Staff Blog

2011/10/01

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんはlovely

今日はとってもいい天気でしたねきらきら顔

秋のはじまりはじまりーーーーくま笑う.gif

本日は、Y様の納車をさせていただきました。

このたび、Y様をご紹介くださったのは、

Y様のお姉さますまいる


お姉さまには、9年前・・・・

まだ私が新人だった頃に、真っ赤なかわいいポロを

ご購入いただきましたハート

それ以来、いろいろとお世話になり・・・

今回、弟さまをご紹介いただきましたミニー

今は関東にお住まいのお姉さまも、

最近ゴルフにお乗りかえされたそうです。

お姉さまと弟さま・・・
お二人揃ってのゴルフよろこびうさぎ

ステキですねほし

Y様、お姉さま、

ありがとうございましたくま おじぎ

今後とも、末永く・・・・

宜しくお願いしますくま おじぎ

素敵なカーライフを送って下さいね。

ブログも見てくださったみたいで、
ありがとうございます!!


O様・・・・
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
見てくれてますかーーー??
浜田省吾さんのファンのようで、声をかけてくださって、
ありがとうございましたくま おじぎ

またのご来店、お待ちしております。  伊藤より

今日の素敵な雲・・・・
いわし雲?うろこ雲?さば雲?

(何かはわかりません)

に、興奮した店長ですほし

さて、どうやって撮影したでしょう笑うみどり


とってもいい写真が撮れて大満足しています笑うみどり

店長なしバージョンハート

ほんとに素敵な空で・・・・

癒されましたぁすまいる

フォルクスワーゲンがいい感じですねっ