Staff Blog

2011/10/04

☆ドイツ統一の日☆

こんにちはchick

昨日、10月3日は・・・・・

ドイツ統一の日shine

1990年の昨日、2つの国家に分裂していたドイツが統一したそうです。

それを記念して、ドイツでは昨日が祝日になっているそうです。


そんな、ドイツの国民的な祝日である昨日、

ドイツ車を扱う フォルクスワーゲン春日井では・・・・

定休日を利用して

スタッフ全員の研修が行われましたかお

なかなか全員揃う機会は少ないので、

じっくり話し合ったり、

考えたり、

時には愚痴を言ってみたり・・・・・笑うみどり

とってもいい研修でしたぶたちゃん

写真は、昨日1日研修をしてくださった、

光成先生ほし

ステキな研修をしていただき、ありがとうございましたくま おじぎ

気になる研修の内容は・・・・

企業秘密です笑○

が、・・・・・・・・・・


昨日のことを活かし、

スタッフ全員で、

よりよいお店作りを目指していきますミニーshine


今後もフォルクスワーゲン春日井を

よろしくお願い致しますくま おじぎ

お昼ご飯の様子ほし

からあげ弁当でしたぁshine


なぜか一人だけカメラ目線の鈴木くん笑○

こちらは真剣に発表するうっちーと、

一瞬油断した店長です笑うみどり