Staff Blog

2011/09/28

ゴルフカブリオレ!!試乗車準備できました!!

こんにちはlovely

お待たせしましたきらきら顔

ゴルフカブリオレshine

試乗車準備完了でーーーーす!!

本日より、試乗していただけますよろこびうさぎ

写真は・・・・

優勝パレードの様子笑うみどり

フォルクスワーゲン春日井 秋場所shine

無事終了いたしました笑うみどり


今月もあと2日。
スタッフ一同全力でがんばります笑うみどり

今週末、10月1日2日は・・・・

ゴルフカブリオレ試乗会ですミニー

天気がいいといいですねすまいる

気になってYahoo天気情報見ました。

土曜日は雨が少し降りそうですが・・・
日曜日は晴れそうです!!すまいる

ぜひぜひオープンにして、19号をかけぬけて下さいぶたちゃん

レザーシートとステアリングホイールには・・・

表面温度の上昇を抑える「クールレザー」を採用しております。

レザー表面に赤外線を反射する特殊な顔料が施され、

炎天下でも表皮温度が上がりにくい素材になっていますよろこびうさぎ

暑い夏でも大丈夫ですぶたちゃん


楽しくて実用的ハート

それが New Golf Cabrioletハート

気になるラゲージスペースは・・・・

問題ありません。

人が一人入れちゃいますハート

しかもこんなに笑顔笑うみどり

トランク容量は、ルーフ開閉に関わらず250?です。


トランクスルー機能も備え、
こんなこともできちゃいます。

注:よいこのみんなはマネしないでね

ゴルフバックを積みたいあなたでも
大丈夫ですすまいる