Staff Blog

2011/09/24

Volkswagen CAFE 9月

こんにちはsun

先日の台風が嘘のように・・・

本日晴天なりぃshine

気持ちいいですね
最高ですくま笑う.gif

お出かけしたくなっちゃいますすまいる

残念ながら仕事です1cETc9_220.gif

3連休の方も多いですよね
皆様どこかにお出かけですかぁほし


さて、昨日からの3日間は・・・・・

Volkswagen CAFE です!!

今月のスイーツは・・・・・

マロンカップミニーほし


栗がおいしい季節ですハート

秋を感じたい方!!

ぜひぜひフォルクスワーゲン春日井へマリオ

小さい秋みーつけたぁーーすまいる


ちなみに・・・・
写真左の伊藤さん・・・・

昨日、浜田省吾さんのコンサートに行ったそうです笑うみどり

歳がばれますね笑うみどり

浜田省吾さんは今年で35周年だそうですほし

そうなんです!!
Golf GTI も今年で35周年ほし

ステキな偶然ですね。。

「浜田省吾さんもゴルフも最高ーーー!!」  by伊藤


Golf GTI Edition35  大好評発売中!!すまいる


今日は何の日・・・・

清掃の日!!ほし

1971年の今日、「廃棄物処理法」が施行されたそうです。

9月30日までは環境衛生週間だそうですsun

ということで・・・・

レレレのおじさん2人による・・・

清掃の様子笑うみどり

注:やらせではありません。