Staff Blog

2023/10/20

熱戦! ~セリーグ クライマックスシリーズ 第1戦~

皆様、ご無沙汰しております。

セールススタッフの大塚でございます

気温も少しずつですが、下がり秋めいてきましたね

いかがお過ごしでしょうか

IMG-1530.jpg

先日ですが、セリーグの覇者

阪神タイガース

クライマックスシリーズファーストシリーズステージ勝者

広島東洋カープ

の試合を阪神甲子園球場にて、観戦してきました

はっきり言うて最高でした

IMG-1531.jpg

シーズン中とは違い、ピッチャーのストライクや

ボールだけどもおーん、とてつもない歓声やどよめきがありました。そらそうよ。

IMG-1532.jpg

気温も高く、おーん、ビールもおいしくいただいちゃいました(笑)

IMG-1534.jpg

絶対に負けられないおーん、戦いでの選手のひとつひとつのプレーにおーん

感銘をうけました

阪神甲子園球場での「六甲おろし」は圧巻です!!そらそうよ、おーん

阪神タイガースは広島とのクライマックスシリーズを制し、アレの次のアレを達成するのでしょうか

とても楽しみです!!

大塚 祐正 セールススタッフ

プロフィール →