Staff Blog

2022/04/07

THE BEETLE CABRIOLET の紹介です!


 こんにちは。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。セールススタッフの盛島です。
四月に入り気温も上がり、過ごしやすい季節になりました。
さて今回は認定中古車のTHE BEETLE CABRIOLETの紹介でございます!

1970年から製造されてきたBEETLEは、そのかわいらしいフォルムとレトロなデザインでフォルクスワーゲンを象徴するほどの人気車となり、男女問わずに支持されてきた名車です!
そんなBEETLEですが、実は2018年に生産終了してしまいました・・・悲しいです????
IMG_4830.jpg

内装はボディ同色のダッシュボードやハンドル部分です。ボディ色と内装が同色だとおしゃれで気分が上がりますよ!
IMG_4831.jpg

 屋根を閉めるとこのようになります!これで雨の日も濡れずにお乗りいただけますし、
屋根が閉まっているとクーペっぽさもありかっこよくなりますね!
IMG_4832.jpg

IMG_4833.jpg

 可愛らしさとカッコよさを兼ね備えたTHE BEETLE CABRIOLETを間近に見る機会は少ないと思いますので、ぜひこの機会に実車をご覧頂ければと思います!
みなさまのご来店お待ちしております!ありがとうございました。

盛島 宗悟 セールススタッフ

プロフィール →