Staff Blog

2021/03/18

お花見

こんにちは、いつもブログの閲覧いただきありがとうございます

久しぶりにブログ当番が回ってきました、カスタマーアシスタントの川岸です。
最近どんどん暖かくなってきましたね!桜もちらほら咲き始めてきたのでやっと春!と喜んでいたのですが、現在絶賛花粉症に苦しめられており、なかなか手放しで喜べない状況となってしまいました

首都圏の緊急事態宣言もやっと解除ということですが、花粉症含めてまだまだ情勢を見ると今年もお花見はお預けでしょうか...

来年こそは楽しくわいわいお花見できることを祈りつつ、花粉症にも負けずに頑張りたいと思います

IMG_6506.jpg

私もおうち時間の充実を目指そうと思いまして、植物でも育ててみようとテラリウムを購入してみました!

サイズは手のひらサイズで小さめなのですが、卓上に置いておくと心なしか癒される気がします

しかもこのテラリウム、水やりが1ー2週間に1度で後は直射日光の当たらない明るい窓辺に置いておけばいいので手間も少ないのです・・・!そろそろ購入から3か月程度経つのですが、いつも植物を枯らしてしまう私でもちゃんと育てられています

理科の実験器具のようなガラス容器もかわいいしテラリウムおすすめです

ゆくゆくはいろいろ育ててみたいとは思いつつ、暫くはテラリウムを楽しみたいと思います

川岸 加奈 カスタマーアシスタント

プロフィール →