Staff Blog

2020/12/25

2020→2021

みなさんこんにちは。

セールススタッフの高沢です

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます

本日を持ちまして、フォルクスワーゲン金沢シーサイドの年内の営業を終了とさせて頂きます。

今年一年間、皆様には本当にお世話になりました。

心より御礼申し上げます。

今年一年、皆様の中でも環境の変化があった方もいらっしゃると思います。

働き方をはじめ、おクルマの使い方もこの一年でガラッと変わった方も多いのではないでしょうか。

クルマ業界もこれから先、たくさんの変化を迎えていくと思います。

我々も柔軟に対応していかないといけませんね。

また、こういった状況にもかかわらず 変わらずにお店に足を運んでくださった方々、

本当にありがとうございました。

皆様がお店に来るのを楽しみにしてくださるだけで、

我々スタッフは心が折れずにご案内し続けることができました。

来年、2021年はどんな一年になるでしょう?

もっとわくわくで、ポジティブなことがいっぱいある一年になりますように

変わらずに皆様のカーライフをサポートしていければと思います

2021年は1月6日水曜日10時より営業を再開してまいりたいと思います。

もし休業期間中になにかお困りのことがございましたら、下記へご連絡頂ければと思います。

●フォルクスワーゲン カスタマーセンター(24時間受付・通話料無料)

  0120?993?99

●フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス

  0120?993?99

また年明けに開催予定の「パーツイベント」の去年の写真がございましたので貼っておきます。

カスタムパーツは興味ないなぁ...っという方も、

このようなキーホルダーはいかがですか?

お手軽にフォルクスワーゲン仕様に染められますね

IMG_1142[1].JPG     

アルミホイール。

一番カスタム感があってドレスアップ感が出る商品ではないでしょうか。

個性を出すならまずはアルミホイール。

ご相談承ります

IMG_1138[1].JPGIMG_1141[1].JPG

パーツイベントは1月9日・10日・11日の3連休で開催いたします。

お時間が合えば是非いらしてください

今年の漢字は「密」でしたね。

来年は、ソーシャルディスタンスをとりながらも皆様と「密」な関係を続けていけたらと幸いです。

来年も、フォルクスワーゲン金沢シーサイドを どうぞ宜しくお願い致します。

高沢 優花 セールススタッフ

プロフィール →