Staff Blog

2020/03/05

こんにちは。ブログのお時間です!

こんにちは!サービステクニシャンの金濵です。 今日は、先日行ってきた京都について書こうと思います!! 忙しいこの時期には気分転換にどこかへ行きたくなりますよね(笑) ですが.....いろんな所がコロナウイルスの影響により閉園。イベントは中止......(´ω`;) 皆さん暇を持て余してるころだと思います!!! ですが!!!!大丈夫です!京都はやってますよ?! 私が行ってきた観光スポットは、伏見稲荷大社です!!! 鳥居が千本ある階段を登って頂上を目指したのですが....なんとも遠い(笑) 行きと帰りで約2時間かかります????ぜひとも観光に行く際は歩きやすい靴で行くといいです(笑)途中で降りてる方もかなりいたので、体力作りにもいいかと!!! 私はヒール高めのブーツで行ってしまったのですが....なんとタイツの先が破けてしまいました(泣)おろしたてだったのに..... そんなこともありましたがとても楽しい京都旅行となりました。 皆さんも是非少し出かけてみてはいかがでしょうか?

金濵 応帆 サービステクニシャン

プロフィール →