Staff Blog

2019/12/05

こんにちは!寒くなりましたね!

  こんにちは!サービステクニシャンの青島です。  すっかり季節も冬に向かって、日に日に寒くなってきましたね。  そんな中、先日の休暇は江の島まで出かけてきました!!
 こちらは海岸線からの1枚です!  夕方に間違えられやすいですが、じつは早朝の日の出です。  空気が澄んでいるので、とても綺麗に見えます!    次の写真は、富士山をバックに江の島と!
 外に出るのも億劫な季節ですが、夜になればイルミネーションも各地で行われていますし、この時期だからこそ綺麗に見れる風景もあるので、  皆様もお誘い合わせの上、お出かけしてみてはいかがでしょうか?  寒冷地にお出かけの際は、スタッドレスタイヤの装着ををお忘れなく!  スタッドレスタイヤの販売も随時行っていますので、お気軽にお声掛けください!!

青島 有輝 サービステクニシャン

プロフィール →