Staff Blog

2019/06/27

結婚

皆さま、こんにちは!

営業の加藤です。

先日、友人が婚姻届けを提出しに行くということで私もその場に付き添いで行ってまいりました!

何人かの友人は結婚をしているのですが、こういった特別な瞬間に立ち会うということは初めてで本人ではない私がかなり緊張していました。

市役所に行く機会はそんなにはないのですが、いつもとは雰囲気も違った感じがしました。

結婚というのはその人の一世一代のイベントです。

そんな時に私のような人間に付き添いを頼んでくれた友人に感謝しかないです!

この二人が末永く幸せでいられるように願っていきます!

私に関しては結婚のけの字も出てこないような状態なので、いつかは出来ればと思っております!

自分磨きをして、良い相手を見つけられればとも思います!

(写真につきましては個人情報なので別のものを載せております)

加藤 隼人 セールススタッフ

プロフィール →