Staff Blog

2019/06/06

NEW 展示車!!

みなさまこんにちは!

お久しぶりです!営業スタッフの石神です。

今回は展示車が入れ替わりましたので

ご紹介したいと思います!

最初にご紹介させていただくお車は、

GolfMeisterという、特別仕様車です!!!

なんといっても白いレザーシート、

今までになく白もとても魅力的でかっこいいですね^^

IMG_0652.jpg

そしてプレミアムサウンドシステム"DYNAUDIO"

Golfの車内空間に合わせた専用設計のサウンドシステム、

そしてラゲージルームの下にあるサブウーファー

IMG_0689.jpg

力強い低音がまるでコンサート会場にいるような

臨場感溢れるサウンドです!

次にご紹介させていただくのは、

Arteonです!

Volkswagenのいいところが全部詰まっていて、

迫力あるスポーティーなスタイルのR-Lineが

なんと展示されています!

FullSizeR (4).jpg

''思い描いた走りをかなえる卓越したパフォーマンス''

どこまでも伸びやかな加速を

もたらす豊かなパワー、

思い通りのラインを正確にトレースする

優れたコーナリング性能!

あらゆるドライブシーンで夢中にさせてくれます!

まさにいいとこどりのArteonですね^^

FullSizeR (5).jpg

FullSizeR (6).jpg

皆様ぜひ店頭に足を運んでご覧に

なってみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

石神 純 セールススタッフ

プロフィール →