Staff Blog

2019/01/18

新春イベント盛り上がりました!

皆様こんにちは!


営業スタッフの柴川です。


早くも1月は終盤に差し掛かり、世間ではインフルエンザが流行ってきました。


皆様はどのような対策をしていますでしょうか。私は毎日Rー1を飲み、免疫力を高めることを意識しています。


「病は気から」を信じて、「Rー1を飲めば大丈夫」という考えで気を持っています(笑)


さて!この1月は12日、13日、14日で新春イベントを行いました!


12日は「めでたや」さんにお越しいただき、新春にふさわしい祝い餅つきパフォーマンスを披露していただきました。


お客様にも餅つきを体験していただいたりと活気よく盛り上がり、


なんといってもつきたてのお餅を食べていただいて、良いもぐもぐタイムだったと思います!(笑)

IMG-0006.jpg


13日は「ジーコ」さんによるパントマイムとバルーンアートなど、


普段あまり見られない大道芸パフォーマンスを披露していただきました。


お子様はもちろん、親御様や私たちも童心にかえり夢中になってしまいましたね!

IMG-1961.JPG
IMG-0096.JPG


14日は「関ヶ谷和太鼓の会」の方々による迫力満点の和太鼓を演奏していただきました!


オリジナルの曲や、踊りを交えたものなど見入ってしまう演奏!


目で耳で楽しむことができ、2019年良いスタートダッシュになること間違いなし!の素晴らしい音の響きでした。

IMG-0109.JPG
IMG-0118.JPG


今後もイベントは企画し、行っていきたいと思いますので、皆様もぜひご参加ください!
スタッフ一同お待ちしております!


柴川 一樹 セールススタッフ

プロフィール →