Staff Blog

2018/10/18

加藤隼人のラーメン日記1

皆さま、こんにちは!

営業の加藤です。

突然ではありますが私はラーメンが大好きです!

今までに、色々なラーメンを食べてきました!

そこで、この場をお借りして私のおススメのラーメン、休みの日に食べたラーメンを紹介させていただきたいと思っています!

まず最初に紹介させていただきたいのは、相模原にある壱発ラーメンというラーメン屋です!

ここのお店は私が小学生の時から行っているお店で、大好きなお店の一つです!

ここでいつも頼むラーメンはチャーシューとろろラーメンというもので、通称チャーとろです!

チャーシューが丼ぶりの周りに並べられているというインパクトのある見た目!

ラーメンにとろろという珍しい組み合わせ!

ボリュームも抜群のラーメンです!

ほかにもメニューはありますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

これからも紹介させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

加藤 隼人 セールススタッフ

プロフィール →