Staff Blog

2018/08/23

佐渡島と新島に行ってきました!

こんにちは!8月も終わりが近づいておりますが、まだまだ蒸し暑いですね。。。

そんな夏が大好きな営業の柴川です。

さて、8月いただいたお休みで佐渡島にダイビング、新島にサーフィンをしに行ってきました。

日本海側の海は暗い・荒いイメージがあると思われがちですが、一旦潜ると青々とした
素晴らしい景色が広がっています!

ダイビングはバディを組み潜るので、現地で同じ趣味を持った方達との出逢いも楽しみの一つです。
佐渡島.JPG

新島には高校の友人達とワイワイしながらのんびりした島の時間を過ごしました。

サーフィンの大会が頻繁に行われるこの島は子どもから大人まで海が大好きな方ばっかりで、
将来離島に移住しようと思っている私からするととても羨ましい環境でした。。。

皆様もぜひ、離島に行く際はマリンアクティビティをしてみてください!
新島.JPG

柴川 一樹 セールススタッフ

プロフィール →