Staff Blog

2023/12/19

Volkswagenカレンダー2024★★

皆様こんにちは!CA有元です(^^♪

ぐっと気温が下がり、急に寒くなりましたね、、、

とうとう本格的な冬の始まりです

冬といえば、毎年恒例のVolkswagenカレンダーが届いております(^^)/

IMG_1730.JPG

今年のカレンダーはType1、Type2や最新の電気自動車ID.4まで、

様々な車種のイラストが描かれたVolkswagenらしい、

おしゃれで可愛い壁掛けカレンダーとなっております

↓ Volkswagen壁掛けカレンダー

IMG_1825.JPG  IMG_1827.JPG

このカレンダーはイラストと日付の部分を切り離せる仕様となっており、

その月が終わるとポスターとして残すことができます!(^^)!

お気に入りの月のイラストは、ぜひポスターとして飾ってくださいね

またVWカレンダーに加えて、他にも2種類のカレンダーをご用意しております!

↓ (1枚目)TOYOTA壁掛けカレンダー (2枚目)トヨタカローラ姫路卓上カレンダー

IMG_1828.JPG IMG_1822.JPG

たくさんご用意しておりますが、数に限りがございますので、

お早めにご来店くださいませ

國谷政弘 店長

プロフィール →