Staff Blog

2023/12/01

三重県へドライブへ行きました!

三重県へドライブへ行きました。

まず最初におかげ横丁へ行ってきました!

たくさん美味しい物がありたくさん食べました!

ふくすけの伊勢うどんがとても美味しかったです。

また食べたいと思い自分用にお土産用も買い家でも食べました!

お店で食べるのと家で食べるのは違いますね。

やっぱりお店で食べるのが1番美味しいです!

IMG_3508.JPG

IMG_3509.JPG

IMG_3512.JPG

伊勢志摩スカイラインにも行きました!

とても絶景だったので車と写真を撮りました!

綺麗に撮れたのでこの写真はお気に入りです。

IMG_3510.JPG

IMG_3511.JPG

たくさん三重県を満喫できました!

また行きたいなと思いました!

國谷政弘 店長

プロフィール →