Staff Blog

2016/10/21

30日は一日早いハロウィン!

こんにちはsun

今日は、先月宣言した通り、再度Volkswagenがコラボする原宿のハロウィンイベントのご案内ですshine

原宿・表参道を仮装して行進したり、スペシャルなフォトスポットにハロウィン仕様の展示車までsign03
原宿でVolkswagenとハロウィンを楽しみましょうnote
(※パレード参加受付は終了しております)

公式サイトはこちらから

私も行きたいのは山々だったんですが、他に用事が入ってしまってホッとして・・・じゃなくて、残念ですcoldsweats01

決して、人混みに行きたくないから他の用事を作った訳ではありませんよsign02
一人で賑やかなハロウィンイベント行くより、親しい人達とお出掛けしたかったのですcrying

と、言いつつも、先日一人で某フェスに一人で寄り道してきましたdash

なんのフェスかと言いますと・・・コチラsign03

餃子フェス1.jpg

そう、餃子フェスにぼっちで行ってきましたrestaurantdelicious

別件で中野駅から数駅圏内に用事がありまして、帰りに途中下車して行ってみましたhappy02

ただ、着いたのが15時半頃で、1種類購入までに1時間40分位掛かってしまったので、泣く泣く1種類だけ食べて帰りました・・・crying
お昼ご飯を食べていなかったので、また1時間30分以上待つのは限界でした・・・shock

因みにいただいたのは、コチラrestaurant
餃子フェス2.jpg
餃子フェス3.jpg

上の黒っぽい粒はコショウですsmile
お腹減り過ぎて、ペロッと食べてしまってから、味わうのを忘れた事に気付きました・・・sweat01

出来立て熱々でとても美味しかった事だけは覚えてますcoldsweats01


と、こんな感じで、食べ物関係で途中下車で、という条件なら一人でも賑やかな所に乗り込んで行けるんですが・・・ハロウィンは食べ物メインじゃないので無理ですdespair

どなたか行かれましたら、店舗のスタッフに自慢してやってくださいhappy01

大塚 本社業務

プロフィール →