Staff Blog

2016/10/14

応募は10月16日まで!

こんにちはmaple

一気に冷え込んできましたが、皆様お体大丈夫ですか?sweat01

私はまだ喉に違和感が残ってます・・・despair
熱さえでてくれればすぐ治るのですが、熱がでないといつも長引いてしまいます・・・sweat02

それはさて置き、皆様はもう応募されましたかsign02

「Try!Try!Trip!」
The Beetleに乗って"初めて"に挑戦する1泊2日の旅 というカーシェアリングサービスのAnycaとのコラボキャンペーンですflair

応募の締め切りは明後日10月16日ですので、ご希望の方はTry!Try!Trip!の公式サイトをチェックしてくださいnote
(アプリのダウンロードが必要になりますので、スマートフォンを持ってない方はご応募できません)


さて、お知らせが終わったところで・・・最近のブログには何か足りないですよねsign02

そうですsign03
ニャンポートカーズとしての活動が足りないのですcatcat

という事で、久しぶりに我が家のcatを・・・

こちらは、畳用の椅子というんでしょうか・・・?
その下で寝てたブチが、近くにきて寝転んだユキの尻尾が丁度いい位置にきたので枕にしてる所ですsmile

この割とすぐ後、ユキが嫌がって離れたので丸まり直してましたcoldsweats01

続いては、恐ろしい妖怪が出たので激写してみましたimpact

その名も「 妖怪 中入れろー 」ですcoldsweats02

妖怪?2.jpg
妖怪?3.jpg
妖怪?4.jpg
妖怪?5.jpg

この様に、障子に爪を立てずにサリサリサリ・・・と障子を撫でてこちらに開けるように訴えてくるのです・・・shock

恐ろしい・・・shock

因みに、この後失敗して爪立ててしまったらしく、「 ぶつっ 」と音がしたので開けたら、目を合わせずに俯いてましたcoldsweats01

夏に毛を刈られた方(ユキ)だったんですが、写真でもお分かり頂けると思いますが、またふさふさしてきたので、その内またちゃんとした写真撮ってきますcatface

満足したので、今日はこの辺で・・・paper

大塚 本社業務

プロフィール →