Staff Blog

2016/11/09

お久しぶりです・・・

こんにちはsun

何度目かのお久しぶりで申し訳ありません・・・weep

さて、皆様先月末のハロウィンは皆様いかがお過ごしでしたでしょうかsign02

10月30日の原宿のハロウィンパレードに行かれた方はいらっしゃいますか?

行けなかったけど、どんな様子だったか知りたい・・・という方sign01

こちらから当日の様子が写された画像や、動画が御座いますので、宜しければご覧くださいhappy02

特別展示のBeetleが「えっsign02そうくるのsign02」という見た目ですので、是非flair

まさか動画を撮っているとは・・・行かなくてよかったです・・・
もし行っていた場合タイミング悪ければ、挙動不審な私が映りこんでいた可能性を考えると恐ろしいです・・・shock

最近、皆様にお見せできるような写真を撮る機会がなかったので、先月私の両親が川越に行った時の写真を・・・camera
川越1.JPG

川越2.JPG

とても晴れ渡っていて羨ましい限りですdespair(雨女の負け惜しみ)

私は一度も行ったことがないので、今度行ってみたいですhappy01

ただ、最近とても寒くなってきたので暖かくなってきてからの方がいいですよねcoldsweats01

そういえば、寒くなってきてストーブ点けたその日から、毎年恒例のイス取り妖怪が出没しておりまして、とても肩身ならぬ座る身が狭い思いを毎朝しております・・・chaircatcrying

ちょっとずらそうとすると、抗議するように鳴くんです・・・
私の席なのに・・・crying

大塚 本社業務

プロフィール →