Staff Blog

2015/10/21

乗り乗り?いえいえ、ノリノリ♪

こんにちはpaper

皆様はご愛車を運転中は何を聴いていらっしゃいますかcd
何も聴かない方もいらっしゃると思いますし、
ラジオfreedialを聴いていらっしゃる方、
好きなアーティストの曲を聴いていらっしゃる方も多いと思いますshine

ちなみに私は、好きなアーティストの曲を聴く派ですnotes
同じアルバムをずーーーっと数ヶ月聴き続けたり、たまにその中の1曲だけを聴き続けたり、友人からは「よく飽きないねcoldsweats02」と呆れられる程ですbleah

さて、そんな私が気になる車が最近Volkswagenから発売しているのですが・・・
そうsign01このトップ画像のThe Beetleの限定車「 Club 」ですnotes

ハロウィンフェアの時にもさらりとこの車のデビューnewにも触れていましたshine

このClub、サウンドmusicに力を入れておりまして・・・・・
と、詳しく説明しようにも、音響関係に疎い私にはnine個のスピーカーがあるという事でしか凄さが分かりませんでした・・・sad

詳しくは、HPのリンクから、またはVolkswagen市原の店頭にてどうぞnote

シートもチェック柄でオシャレですheart04

このボディーカラー(ハバネロオレンジメタッリク)もいい味が出てますshine

お話の種にするだけでも大丈夫ですので、是非とも直でご覧になってくださいhappy01

私も見に行って、出来る事ならお気に入りのアーティストの曲cdを試しに聴いてみたいですhappy02

大塚 本社業務

プロフィール →