Staff Blog

2015/11/06

CO2排出ガス報道について

いつもお世話になっております。

日本時間の11月4日に各報道機関より新たに、CO2排出ガスについての報道があり、皆様には重ねてご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。

現在、フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン(株)にて、日本仕様で対象となる車両があるかを調査しておりますので、新たな事実が判明次第、速やかにHP等で皆様に情報をお届けさせて頂きます。

HP上でもご案内しておりますが、少しでも皆様に安心してご愛車でのカーライフを過ごして頂けるよう、
10/23(金)から12/20(日)までの間、ご愛車であるVolkswagen車を無料で点検させて頂きます。
(無料点検は期間中1回とさせて頂きます)

無料点検の内容といたしましては、

・フォルクスワーゲン専用テスターによる診断
・エンジンオイル点検
・ブレーキ液量点検
・冷却水点検
・バッテリー点検
・タイヤ点検
・ワイパー点検

になります。

ご希望の方は、Volkswagen市原・又はお近くの正規販売店へお問い合わせください。


皆様の信頼を取り戻せますよう、これからもVolkswagen市原一同誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

追記
フォルクスワーゲン内部調査によるCO2排出量の問題に関する日本への影響について

http://info.volkswagen.com/jp/ja/home/news/20151106

大塚 本社業務

プロフィール →