Staff Blog

2019/06/13

1Day Volkswagen 募集開始!!

みなさまこんにちは。

ブログの閲覧ありがとうございます、カスタマースタッフの川岸です。
関東も早いもので梅雨入りを果たしましたが、今日はひと時の爽やかな晴天で嬉しいです。
雨も大事だとは思うのですが、ついつい晴れを願ってしまいますね。

紫陽花が見ごろでした、お出かけの際はぜひ目を向けてみてはいかがでしょうか。


さて、本日は前回大好評を頂いた1Day Volkswagenのお知らせです。
今回の目的地は大人気のホテルビュッフェ!ご夫婦で、ご家族で、友達同士で、ぜひご応募ください!

0607_バナー.jpg

開催日:7月13日(土)又は7月20日(土)

目的地:ヒルトン小田原デザートビュッフェ&スパご招待
ヒルトン小田原リゾート&スパ公式サイト


募集人数:各回1組×2回 計2組様(※各組4名様まで)

対象車種:ARTEON、Passat TDI、Passat Variant TDI、Golf Touran TDI

応募方法:各店舗ホームページの問い合わせWebメール窓口より必要事項をご記入の上ご応募ください。

     選択項目:《その他》をお選び下さい 
     ご希望内容:【1Day VW参加希望】と最初にご記入ください
      1.お名前 2.ニックネーム※当選時に使用します
      3.ご連絡先(電話番号/メールアドレス) 4.参加希望人数
      5.参加希望日 6.希望車種
      7.その他ご質問などありましたら。


《ご注意点》
※当日の店舗までの来店方法・費用はお客様ご負担となります。
※朝9時頃に来店いただき、19時頃までにお帰りいただくコース設定となります。
※最後に簡単なアンケートへのご協力と、後日当ブログに企画の様子をアップさせていただきます。
※お客様のお持ちのSNSアカウント(Twitter・Facebook・Instagram等)にて
今回の企画の様子をご紹介頂ける方。


《1Day Volkswagen》とは?
今までフォルクスワーゲンの車に興味があったけど中々踏み出せない...
試乗はしたけどなんだか物足りない、もっとゆっくり乗ってみたい...
普段は乗れないハイグレード車に乗ってみたい... などなど!
ユーザーの方にはもっと楽しさとクオリティを堪能していただき、そして今までワーゲン車に乗ったことのない方には
より知っていただける機会をと、ウエインズインポート株式会社独自の特別企画!

費用はなんとすべて当社が負担、この機会にワーゲン車の魅力をたっぷり知っていただき、
ついでに美味しいデザートビュッフェと温泉でリフレッシュしちゃいましょう!

ご応募はこちらから
※募集締め切り6月30日(日)※

たくさんのご応募お待ちしております!
(当選者の発表は7月5日以降、ブログ上で行う予定です。)

川岸 加奈 カスタマーアシスタント

プロフィール →