Staff Blog

2019/06/20

四月からお世話になります。

四月からベイサイド横浜店より来ました。サービステクニシャンの荘羽(しょうは)と申します! 宜しくお願い致します!! ベイサイド横浜店の時にも一度載せた事があるのですが、私はスニーカーがとても好きなので、今回も少し紹介させて頂きます。 まず一足目はNIKE エアジョーダン6 カウ・ファーです。個人的にジョーダンシリーズの中でも6の形が好きなので是非おすすめです!!   
今回のカウ・ファーモデルは公開画像でとくに公表されていなっかた、外箱特別仕様でした!! オンラインストアーで購入し、自宅に届いて、外の段ボールを破り外箱を見たときは感動しました(^^) 今では、棚に飾ってありますww
二足目はsupreme×NIKE エア テールウインド4ハイパーコバルト ブラックです。 通常のテールウインド4と違いシュプリームとのコラボだけあって、かなりゴージャスな仕上がりになっています!! シュプリームはスケートボードショップ・ファッションブランドで、洋服もかっこいいモデルが沢山ありますのでおすすめですよー(・v・)♪

莊羽 優矢 サービステクニシャン

プロフィール →