Staff Blog

2019/05/30

シンガポール(^_^)v

久しぶりにブログを書かせてもらう事になりました、中嶋です

私、月初めのゴールデンウィークの間に、シンガポールに行って参りました人生初の海外旅行だったので、かなりの不安がありましたが、到着して過ごしてみると、なんだかんだで海外旅行は何とかなる、むしろ色々な発見があってとても有意義で楽しかったですでも長距離のフライトがちょっと辛かったかなと感じていました

上の写真は、シンガポールの南に位置している、セントーサ島にあるマーライオンです!!シンガポールにはマーライオンが数体存在していて、この島にあるマーライオンが一番大きいサイズになっているみたいです!しかも何処かの大仏の様に体の中に入れちゃいます!景色もよかったです(^_^)/~ シンガポール旅行の際は、行ってみて下さい)^o^(

中嶋 邦洋 サービステクニシャン

プロフィール →