Staff Blog

2018/04/12

皆様こんにちは

営業の上杉です。

今年は花粉の飛散状況がヒドイですね

花粉症の方は本当にツライ毎日をお過ごしのことと思います。

もう少しすると落ち着いて来るんでしょうか・・・

皆様の愛車もアッという間に汚れてしまいますよね

フォルクスワーゲン二俣川ではライトボディコートという撥水コート洗車をおすすめしておりますので、ぜひお声かけください

コンパクトサイズで3888円・ラージサイズで5184円となりますが、点検と一緒だと少しお安くなりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

さて、話題は180度変わりますが、久しぶりに趣味?と言わせてもらっているお料理の写真を載せてみたいと思います♪ 最近作ったのは居酒屋さんで出てきた、チーズタッカルビです。 本当は激辛に仕上げたいところでしたが、我が家にはお子ちゃまがおりますので、少し甘めの味付けで作ってみました。 締めにはご飯を入れてリゾット風で終了です! ホットプレートが洗わなくても大丈夫なくらい綺麗になくなりました☆
あと最近ハマっているのは昆布締めです。 お正月には鯛のお刺身を昆布締めにしてみました。 直近では牡蠣を昆布で締めて、そのまま昆布の上で酒蒸しにしていただきました♪ 塩で下味をつけましたのでそのままでもOKですし、ポン酢でも合いますので良かったら試してみてください。 ご来店の時に私を見つけましたらおすすめのお料理を教えて頂けたらとっても嬉しいです。 毎日の元気の源は食事から!! 新しい期のスタートでお疲れの方も、そうでない方も美味しい食事から元気に過ごしていきましょう!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →