Staff Blog

2018/04/05

新しい仲間!

こんにちは。カスタマースタッフの前原です。 4月になりましたね!私自身は環境の変化はありませんが、初心忘れるべからず で仕事もプライベートも気合を入れ直したいと思います!! そして二俣川に今月から新しい仲間が2人加わりました! ベイサイド横浜からエンジニアリーダーとして異動してきた シャイナイケメンリーダー相川雄大さん!!
そしてもう一人 相模原アベニューから異動してきた 年齢不詳の頼れるメカ有賀信次さん!!   人見知りな私は実はまだあまり交流をもてていないですが(笑) 新しいメンバーと皆でもっといいお店作りが出来るように 頑張りますので今年度もVW二俣川店をよろしくお願いします!!!

前原 亜紀子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →