Staff Blog

2018/03/29

春らしい陽気になってきましたね!!

お世話になっております!サービステクニシャンの宝泉です!最近あったかくなってきて、お出掛け日和かと思います!私もこの間伊豆まで足をのばしてまいりました!いたるところで桜や花が咲いていて、見ていてとてもきれいでした!暖かいので走っていてもとても気持ちよかったです!
しかし、この時期花粉に悩まされるじきですよね・・・私も花粉症なのですがこの時期は辛いです(笑)あと車も黄色くなってしまいますよね・・・ そんなときにはポーレンフィルターとライトボディコートがオススメです! ポーレンとはドイツ語で花粉と言う意味です!車内に入ってくる空気中の花粉をキャッチしてくれます!! ライトボディコートは花粉によってボディにシミが付きにくくしてくれる効果がありますので、是非試して見てください! 快適なドライブが出来る様に全力で整備しますのでこれからも宜しくお願い致します!!

宝泉 昌吾 サービステクニシャン

プロフィール →