Staff Blog

2019/02/16

あなたの親友はどんなひと?

私にもいますよ。とてもユニークな親友です。

1か月に何回も何回も会うわけではありませんが、

いつも何かぶっ飛んだことを考えていて、

昔、少々悪そうに見えるけど、ターミネーターに自分の顔を

いれたようなシリーズものの年賀状を送ってきてました笑。

アイコラっていうんでしたっけ?そのギャップがいいですよね。

人をいじるのが好き(に見える)で、

私もいじられるそのひとり!

40人ほどの社員や、その業界からも信頼される人です。

それはいいとして。。

今回はあなたにもいる大切な親友との関係を

より深くしてくれそうなストーリーのようですよ。

是非、特典付きの前売り券を用意してくださいね。

下のポスターをクリック

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

IMG_E2540[1].JPG

P.S. ところで、なぜ私が一押ししているかというと、

映画「バンブルビー」はビートルが原型だからです。

1946 BEETLE.png

※厳密には写真のモデルではありません

しかも好きな映画トランスフォーマーの始まりの物語です。

ビートルが人間と心を通わせていった結末はどうなるか。。

お楽しみに!

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8  南 謙児
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)

K・M 営業

プロフィール →