Staff Blog

2019/02/15

【次週】いよいよ運命の最終日!

全7回の抽選。今日が第6回目の抽選日です。

まだならまず応募ください22日まで

https://www.volkswagen.co.jp/ja/kiyaku/thebeetle_present.html

歌うたいではありません。

もうすぐ春ですね。

春ってことは、ドライブ。

ドライブにはあなたにとってのいい車が必要です。

40代のカッコイイあなたに選んでほしい

フォルクスワーゲンモデルは写真のこれ。

PoloGTIです。

そう言えば、私の好きなForza Styleというメンズ

ファッションのウェブマガジンでも取り上げていて、

一年前に「おぉー!」って、記事を閲覧してしたのを

思い出しました。(検索ワード:gtiフォルツァスタイル)

今回、それを更に取り上げたのには理由があります。

『PoloGTI』を知ってほしいからです。(そのまんま笑)

IMG_E2493[1].JPG

記憶ではちょうど、一年ほど前の本国発表時期。

ちょうど、日本ではが旬。

というわけです。。

しかも、今、日本国内では

話題の『Polo R-Line』がかなり品薄です汗。

そこで、

『GTI』を"もっと知ってほしい"のです。

IMG_E2489[1].JPG

「シロクロハッキリ!と、硬派なイメージ」の全4色。

R-Lineにはないフラッシュレッド、

ライムストーングレーメタリックの2色と

デープブラック パールエフェクト&ピュアホワイト。

重量はGolfGTIパフォーマンスよりも140kgも軽い1290kg。

でも重厚さはお墨付き。

それを引っ張るのは200馬力、32.6kgmのトルクを

1500回転から引き出す2リッターターボエンジンと、

6スピードのDSG。

昨年は本社からデモカーを借りました。その試乗会では

スパルタンさが強いかな??と思っていましたが、

多くの方楽しい車だと答えていただけました。

そんなPoloGTIは、モータースポーツが好きだったり、、

スポーツをしていたり、こだわりの趣味があったり、

どこか通な男性が選ぶイメージのモデル。

でも、GTIは男性だけではありません。

女性ドライバーって乗っていてかっこよかったですよ。

チェック柄のシートがお気に入りとか。

せっかくなら気分を変えてまずはカタログに目を通してみてください。

IMG_2491[1].JPG

支払いは意外にも無理がない。

例えばこんなプランってどうでしょう?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.volkswagen.co.jp/app/configurator/vw-jp/ja/new-polo/30201?page=trim

あなたへ最後のビッグチャンス!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.volkswagen.co.jp/ja/kiyaku/thebeetle_present.html

という風に、GTIを乗るならもうすぐ春の

今の注文がいいのですが、

まずはあなたのことを

いろいろ聞かせてください。

お問い合わせは0120-200-291まで。

-------------------------------------------------------------------------------------------
発行者:Volkswagen福井ルート8 
発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44
連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81
Tel:0120-200-291
メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置きかえてください)

K・M 営業

プロフィール →