Staff Blog

2018/07/18

できるあなたへ!上半期終わりました。。(8月の休みをご案内)

From 南 謙児

2階のデスクより

※注 8月に車検満了や自動車保険更新をむかえるあなたはお急ぎください!!

すぐに8月のスケジュールを立てたいなら⇒https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81#calendar

今更ですが、、、

上半期、あなたはいかがでしたか?チャレンジして、ダメだったこと、良かったことあったのではないでしょうか?

 私自身は、もともとセールスが苦手(汗)。←致命的ですよね。それでエンジニアとして入社したぐらいですから(汗汗) でも、目標となる人がいて、サポートしてくれる人がいて、営業となって、、何年だろ・・・?

で、そのメンターの方が先日こんなことを言っていました。

「去年、一昨年と一緒なことを今もやっているなら、それは危険信号。」

とても重要な言葉で、安定は成長にはつながらないからです。

会社にとって、安定を求めたら衰退しかありません。

勿論、原則という軸ありきですが。

ちなみに、ジェームススキナーは『守破離』をこのように言っています。

↓ ↓ ↓

https://aspergerz.biz/archives/5765 ※セミナーがリンクされていますが、お勧めしているわけではありませんのであしからず!

そこで、あなたは上半期何をチャレンジしましたか?下期、何にチャレンジしますか?

また、教えてくださいね。

P.S   私は自信を持ってマーケティングを成長させていますよ(笑)

8月のカレンダーはこちら↓  ↓  ↓

https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81#calendar

instagramはこちら◆

↓↓↓↓↓

VW_fukui_route8

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44

連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

Tel:0120-200-291

メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置き換えてください

K・M 営業

プロフィール →