Staff Blog

2024/04/12

マイカー、燃費報告!(高速編)

                               (画像はデモカーです。マイカーとは関係ありません)

いつもVolkswagen調布のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は3月から乗っているマイカーのゴルフヴァリアント eTSI アクティブプラチナムエディションの

燃費を報告したいと思います。

マイカーでは初めての高速走行です!

距離は長くありませんが、草加から練馬まで高速道路を使用致しました。

その後、環八を少し走行した後の燃費がこちらです!!

じゃん!

PXL_20240409_090256537 (002).jpg

なんとリッター20キロ!!!

走りますねー。ちょっと驚きです。このペースで走れば700キロ以上走れそうです。

高速だけなら750?800キロ近く走れるかも知れません。(個人的な感想ですが)

今度は長距離を乗ってみたいですね!

ちなみに999ccのエンジンでも十分快適です。快適過ぎます。直進安定性も安心感抜群です!

ぜひこの感動をショールームでお伝えしたいです。

ショールームへのご来店、ご試乗をお待ちしております!