Staff Blog

2021/05/06

☆DIYにチャレンジしました☆

皆さんこんにちわ

CA小屋です!

GW

皆さんは何をしましたか?

私は宣言通り

DIY

で棚を作りました

今回は是非

棚の出来を見て欲しいです!

(結構自信あります

IMG_0380.JPG

まずは

私の家は賃貸で

壁に穴をあけてはいけないため

柱を2本立てます!

【ディアウォール】

という便利グッズがあり

柱になる木材の上下につけることで

壁に穴をあけずにしっかり柱を固定できるんです

IMG_0383.JPG

そして、棚の部分になる木材に

しっかり支えの部品を取り付けて・・・  

IMG_0385.JPG

柱につければ一段完成です!

このまま三段分取り付けて

完成形が

IMG_0388.JPG

こちらになります

シンプルで木の温かみが感じられて

とってもとっても

お気に入りです

棚を買うより費用も抑えられますし

何より達成感がすごいです・・・

皆さまもGW何をしたか

ショールームにご来店いただいた際には

是非教えてください

(応用で洗面台の棚も作りました)

IMG_0399.JPG

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

本日もご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

素敵な一日になりますように