Staff Blog

2021/05/28

☆8代目Golfシリーズ第二弾☆

 皆さまこんにちは!

CA小屋です

もう5月も終わりに近づき

あっという間に6月になりますね

マスクの欠かせない生活が

一年以上続いていると思うと

あっという間の様で長かったような

不思議な気持ちになります

医療従事者の方には頭が上がらない日々ですね

毎日感謝を忘れずに

引き続き感染対策をしっかりとして

一日でも早くコロナ終息を願って

頑張っていきましょう

さて本日は

Golf8特集第二弾

前回は

走行性能/環境性能

について書かせて頂きましたが

いかがでしたでしょうか

今回は

IMG_0446.PNG

デジタルコックピット

についてでございます!

8代目Golfはコックピットをデジタル化し

シンプルで使いやすく進化しております

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

36d6f63685855bf058a0ac4c76dd10e12ec9090d.jpg

デジタルメータークラスター

''Digital Cock Pro''

基本の速度計やタコメーターの表示に加え

中央にマップをよりワイドに写すことも可能

少ない視線移動ナビ画面の確認ができます!

IMG_0444.PNG

タッチパネルによるインフォテイメントシステム

''Discover Pro''

通信モジュール(eSIM)を内蔵し常時オンライン化を実現。

先進のナビゲーション機能をはじめ、

車両の状態や走行データ 音楽の再生などを総合的にコントロールできます

GOL_2100_007.jpg

インテリアアンビエントライト

LEDの色をコントロールして、

自分好みの

色を選べます!

IMG_0445.PNG

ヘッドアップディスプレイ

フロントガラスに直接投影して、

視線をそらさずナビの確認ができます

さらに!お使いのスマートフォンと

接続して様々な

オンラインサービスにも対応!!

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

見た目も大幅に変わっているので

早く実物を見たいですね

では本日はこのへんで

本日もご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

素敵な一日になりますように