Staff Blog

2021/05/10

☆じわじわと8代目の影が・・・☆

みなさまこんにちは!

CA小屋です

最近一気に暑くなりましたね

Volkswagen調布は

甲州街道沿いに位置するのですが

歩いている人、自転車に乗っている人

半袖を着ている方も多く夏の装いになってきました

私自身も

何日か半袖を着て出勤してみたのですが

帰り道はまだ少し冷え込むので

寒くなって諦めました

さて今回は!!!

IMG_0442.JPG

じわじわ影が見えてきました

新型GOLF8

全国のVolkswagen好きが

待ちに待ちに待っているかと思います

Volkswagen調布のスタッフも

早くGOLFに会いたくて

ウズウズしております

そんなみんな大好きGOLF

8代目を迎えどんな機能がついているのか

シリーズ化してご紹介します


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*

今回は

走行性能/環境性能

IMG_0447.PNG

エンジンには48vマイルドハイブリットシステムを採用!

新開発のeTSI®を搭載!

1.0Lと1.5Lのマイルドハイブリットシステムは

今までよりさらに

低燃費スムーズで素早い走り

を実現しました!!!

さらに

もしPボタンを押し忘れても、自動でパーキングを

かけてくれるようになりました!

また、小さくなったシフトレバーを採用し

快適な操作感とともに誤作動を防ぎます


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 早くお店にきて

その走りを実感したいです

また、GOLFは人気爆発

が予想されますので

予約注文も絶賛受付中でございます

是非ショールームにてお待ちしております

本日もご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

素敵な一日になりますように