Staff Blog

2019/03/24

ペットアクセサリーの新商品

こんにちは

突然ですが、みなさんペットは飼ってらっしゃいますか?

最近はペットと一緒にドライブされる方が多くなっております。

そこで、フォルクスワーゲンはペットの専門家に監修していただき、新商品を開発いたしました

その名も 「フラットベット」 

フラットベット1.jpg

本体の素材は、撥水・防汚・防臭効果に加えて、愛犬の抜け毛が付きにくい高品質な合成皮革を

表裏面に使用し高い実用性と機能性はもちろん、手入れのし易さも実現

本体のカラーはブラックで統一し、オレンジのパイピングがオシャレなデザイン。

小型犬から大型犬まで対応可能で、主に後部座席に設置して使用します。

サイズは約780×1200×500mmの長方形で脱着も簡単、使わないときは折り畳んで収納ができます。

フラットベット2.jpg

上の写真の通り、サイド部分と前座席の境に高さがあるので、リヤドアを開けた際の飛び出しや

後席の足元への落下も防ぎます。

愛犬の乗り降りは、サイド部分にダブルジッパー使って簡単に乗り降りができますね。

快適性も追求し、底面にやわらかいクッション層と硬いボード層に二層構造にしているので、

座面の凹凸を受けにくく振動吸収性とあわせて愛犬の快適空間を実現。

先日実物を見て、取付が簡単なのも魅力的でしたが汚れてもすぐに拭き取れる素材なのが最大の魅力

昨日のブログでも書かせていただきましたが、わたしの愛犬がただいま盛大な換毛期中なので、

車に乗せると毛だらけで...

そこでこの新商品良いなと思ったのですが、なんとBeetleには装着できないそうです

適合車種は

Polo、Golf、GolfVariant、GolfAlltrack、Touran、Sharan、Tiguan、Passat、PassatVariant、PassatAlltrack

Arteon、Touareg

以上4ドアタイプのお車は装着が可能です。

ちなみに価格は¥43,200(税込み)

気になる方はスタッフまでお声がけくださいませ。

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →