Staff Blog

2019/03/23

春近し

こんばんは

今日はすっごく寒かったですね?

このところ暖かい日が多かったので、さらに寒く感じました

でも、桜の開花宣言も発表されましたので、春はすぐそこまで近づいております

サクラ.JPG

この桜は自宅近くをの散歩途中で見つけて、ソメイヨシノでは無いのですが

一足早く庭先で満開に咲いていたので撮影させていただきました。

わたしの自宅近くには、かなり多くの桜の木が植えてあるので満開になるのが楽しみです。

テツ.JPG

この彼(ちょっと眩しそう)の散歩ルートに土手があるので、この土手沿いにも桜並木

見られるところがあるので、散歩を楽しみながら桜並木を見るのも楽しいですよ

ただし...、写真を見ていただいて分かる通り、今の彼は春に向けての盛大な換毛期を迎えております。

冬の間どんだけ厚着をしていたのかと思う位にボソボソと抜けてきます

和犬を飼っている方は共感していただけると思います。

来週プロに任せてキレイにしていただく予定ですので、ビフォーアフターの彼もご紹介しますね。

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →