Staff Blog

2022/06/03

ごあいさつ&夏といえば!

こんにちは

だんだん暖かい季節となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ブログを担当させていただきます、4月よりVolkswagen二俣川からVolkswagenベイサイド横浜に異動してまいりました

カスタマーアシスタントの直原(じきはら)と申します

初めましての方も多いかと思いますので、ぜひお会いした時は直接ご挨拶させてください!

以前からお世話になっております皆様もどうか暖かく見守っていただけますと幸いです

ということで早速ですが、タイトルにもある通り皆様は夏と言えばなにを思い浮かべますか??

それぞれあるかと思いますが私は最近夏らしいことをしてきました、、!

『横浜開港祭』の花火大会に行ってまいりました

なんとこのご時世ということもあり、3年ぶりの開催だったようです!

IMG_7803.jpeg

IMG_7804.jpeg

IMG_7805.jpg

1枚目と2枚目の写真はドローンなんです!!

技術ってすごいですね!!

最初花火かと思いました(笑)

花火もとっても綺麗で感動しました

今年は18区の同時打ち上げもあったようなので見れたよって方がいましたらぜひ教えてください

夏と言えば花火!海!ビーチサンダル!

おっ!!ビーチサンダルと言えばげんべい

この度げんべいのビーチサンダルとコラボしました

VolkswagenでおなじみBeetleのデザインが入っております

BE703D0B-BD99-4FA7-A87C-28D4AADFD8F3.jpeg

IMG_7783.jpeg

今Volkswagenベイサイド横浜では認定中古車BeetleのCabrioletを展示しております

すごくかわいいですよね

夏のお出かけがより一層楽しくなりそうなオープンカー

ビーチサンダルの展示と合わせて夏の装飾もしているのでぜひ遊びに来てください

直原 汐莉 カスタマーアシスタント

プロフィール →