Staff Blog

2022/06/03

初夏のにおい

皆様こんにちは。


店長の鈴木です。少し登場の頻度が増えておりますがご容赦ください。

最近、ウォーキングというにはゆっくりの、寄り道の多い・・・まぁ俗にいう散歩ですねww
よく休みの日にプラプラ歩いております。

何気なく河川敷を歩いているともう紫陽花が満開!

先週は気が付かなかったのに。急速に梅雨に向かっているのでしょうね。

さて梅雨が明ければ夏が来る!(めちゃめちゃ気が早いですがWW)



近頃は車がないと話題になってますが。本当に入ってきません。



ショ-ル-ムを見てみると・・・

IMG_3306.JPG

・・・ん?



IMG_3301.JPG



誰?

何処に?

IMG_3302.JPG

これは一体・・・?

IMG_3266.JPG

他の人も?寄ってきたようですね。



でもどうしてガラス?IMG_3289.JPG



ややっ



これはただならぬ気配?

IMG_3305.JPG

・・・?



矢印・・・?

IMG_3283.JPG巨大な足跡で矢印が・・・IMG_3277.JPG



ビーチサンダル???



地面が熱くてガラス伝いにこのビーチサンダルを求めていたんですね!



この前のBlogを見ていただいた皆様



私の茶番にお付き合いいただきありがとうございました。



ウエインズインポート横浜オリジナルげんべい様コラボレーション企画
IMG_3300.JPGIMG_3276.JPG







現状、完全非売品のためお譲りすることはできませんが



今後は何かで???お楽しみに。



げんべいさんの商品につきましてはこちらからどうぞ



https://www.genbei.shop

鈴木 直人 店長

プロフィール →