Staff Blog

2022/06/23

お待たせいたしました。NewPoloの登場です!

皆様。
こんにちは。
店長の鈴木です。
大変長らくお待たせをいたしました。
新型のPoloが発売になりました!


写真はPoloR-Lineです。IMG_3325.JPG

アルミホイールは215/45R17タイヤ /7Jx17アルミホイール "Bergamo"
17インチだとスタイリッシュに感じますね?

IMG_3326.JPGR-Lineは特別なエンブレムを装着!こういうところも気に入ってしまいますよね。


今日より試乗車を用意させていただいております。PoloのStyleIMG_3333.JPG

アスコットグレ-という少し珍しいボディ-カラ-を用意しております。VWではあまりないタイプの色で、何か新鮮な感じがするのは私だけでしょうか(笑)

IMG_3322.JPG

今はやりのデジタルメ-タ-クラスタ-は、スピ-ドメ-タ-の中をナビ画面に変えることもできます。

IMG_3334.JPGエンジンスタ-トボタンで・・・


なんと...

VWマークのお出迎え!


嬉しいギミックもドライブの始まりには欠かせない儀式になりそうですね!!



IMG_3324.JPGTypeCのケーブルやワイヤレス充電機能のQiの標準装備!!さすがのハイテクポロって感じです。



IMG_3327.JPG本日より、試乗できますので遠慮なくお声をおかけください。

新しいエンジンをご体感いただければと思います。試乗インプレッションはまたの機会に



最後に、恒例の?

私のおすすめのアングルで失礼いたします。

鈴木 直人 店長

プロフィール →