Staff Blog

2017/01/27

シャンウェイとちょこっと模様替え。



みなさまこんにちは

受付Kです



先週の週末はTiguanを見にたくさんの方がご来店して頂きました


すごい盛況ぶりでとにかく反響がすごかったです

本当にありがとうございました





さてさて先日私は青山・外苑前にある

鉄板中華シャンウエイに行ってきました




が3カ月前からずっと行きたい行きたいと

珍しく駄々をこねてきたので(笑)


一番上の姉と2番目の姉夫婦も一緒に





このお店とにかく


とにかく予約が取れないお店なんです‥



『孤独のグルメ』というドラマで紹介してから

ますます予約が取れなくなったそうです



「孤独のグルメ」の画像検索結果



ちなみにSeason4の第9話です




ちなみに母が見てとしつこく言うので

アマゾンプライムで第9話だけ見ました










の為に連日朝・昼・晩と電話しましたが

一向に繋がらず‥

恐らく50回は掛けたでしょう(本当です)




おかげで私の電話履歴はシャンウエイさんと友達かってくらい

電話番号で埋め尽くされてました





これじゃあいつまでたっても予約が出来ない‥‥


毎日のように母に今日も予約出来なかったと報告‥


という事で、予約するために直接お店に行ってきました



ちゃっかりランチも食べちゃいました

ランチは日替わりのランチメニューから選ぶようになっていまして

サラダバーは自由に取り放題!




アラカルトはディナーのみだそうです







直接来店してなんとか予約できました



食事している間、小さな音ですが後ろの方で

ずっと電話が鳴っていました(笑)


3人でお店を回しているのか


常に満席でとても忙しそうで

電話に出ている余裕はないと納得




そしてようやく3カ月越しで

ディナーに行ってまいりました!!!




おまかせ3000円コースを頼みました!


まずは前菜盛り合わせ


シャンウエイ1.JPG


ハマグリ酒蒸し


シャンウエイ2.JPG

大きいハマグリに向かって母はすごい勢いでがっついてました‥




焼き餃子

(餃子の写真撮り忘れたのでネットからお借りしました)

シャンウエイ7.jpg

大きさにとてもびっくり!


とってもジューシー


毛沢東スペアリブ


シャンウエイ5.JPG


このど迫力

衣がとにかく辛い!

お肉は柔らかくてすごく美味しい!!

みんな汗をかきながら

そしてひーひー言いながら

食べていました(笑)



これは裏メニューらしいです(と言ってもみんな普通に注文している)


この大きさをかぶりついて食すなんてとても贅沢



余った衣は持って帰れるらしく袋に入れてもらいました






やわらか雛鳥 ねぎ醤油


シャンウエイ8.JPG


これはランチの時にも食べたのですが

お箸で簡単にほぐれ、感動するくらい柔らかいお肉!!



こんなの今まで食べたことないってくらい感動


感動



どこかのネットで見た所なんと8時間も蒸すそうです

これは絶対食べて欲しい一品です






コースメニュー最後は黒チャーハン

シャンウエイ3.JPG

みんなに取り分けたあと

写真を撮ることを忘れて上手いこと盛れているように撮りました



はい、全然盛れてる様に撮れていないですね





追加でエビチリを注文

シャンウエイ4.JPG


他にも姉は干しエビのネギそばを食べていました!!



母『本当に美味しかったー』と大満足で帰りました






とにかく電話は繋がらないのでランチでしたら

恐らく少し並べば入れると思います!

ディナーは予約しないとまず入れないので‥(笑)






本当に美味しいのでぜひ直接行って予約して食べてみて下さい



鉄板中華 青山シャンウェイ










さて話は変わりますが、


ショールーム少し模様替え致しました







DSC_0211.JPG


前はキッズコーナーと本棚の近くにアクセサリーを置いていましたが

受付横に持ってきました!





しょーるーむ.JPG





DSC_0212.JPG



そして初の試み!

本棚のエリア展示車を置きました!


入れるのに苦労しました‥

柱を避けて交わして


それはもう慎重に







いつも展示入れ替えをするとき、


皆様がご来店するたびに


変化を感じ取って頂けるよう



どんな置き方や配置にするかセールスは頭を悩ませております






もし皆様の方からいい展示アドバイスが御座いましたら


ぜひ伝授をお願い致します!!




それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております!!







Volkswagen川越

〒350-0838

埼玉県川越市宮元町62-3

TEL : (049)-227-5533

営業時間: 10:00-19:00

サービス受付時間 10:00-18:00

定休日:毎週火曜日





Volkswagen川越認定中古車センター

〒350-0838

埼玉県川越市宮元町64-1

TEL:049-229-5858

定休日:毎週火曜日









受付 受付

プロフィール →