Staff Blog

2016/12/23

僕ってムードメーカーですか?




皆様こんにちは


受付Kです




皆様は年末年始ご予定の方はもうお決まりになりましたか??


私はとりあえずカニをたくさん注文したので

家族でカニ鍋するのが今から楽しみです








この間、受付カウンターで仕事をしている時のこと‥


いきなり前触れもなく背後から声が‥


『僕ってムードメーカーですか?』


振り返ると‥

そこには近藤セールスが(笑)




突然聞かれたのでびっくりして言葉が出ず絶句






『別に正直ムードメーカーではないよな‥(心の声)』

と思いましたが←ひどい





『うん!ワーゲン川越1のムードメーカだよ!』

と言ってほしそうな眼差し



隣に受付の木村さんがいたので


『木村さーん、近藤くんが僕ってムードメーカーですか?
って聞いてきたんですけど、どうしたらいいですかー(汗)』


と助けを求めました


『あ、全然ムードメーカーじゃないよ』


すかさず光の速さで本人に切り替えしてくれました(笑)








そんな自称ムードメーカーの近藤セールス


先日左脚を負傷してしまいました‥
IMG_0805.JPG

お見苦しい写真で申し訳ございません‥




どこかで脚をひねったようでして

『捻挫した‥捻挫‥』

演技派俳優にでもなったのかというくらい

苦痛の痛みに耐えながらの必死な歩行振り






思いのほかすごい腫れててみんなびっくり



すぐ病院へ行きましたが

剥離骨折だったそうです





先生に松葉づえはいりますか?

と聞かれたそうですが

要りませんと男気溢れる返しをしたそうです



本人いわく一か月で治るとの事です(笑)



担当営業が近藤セールスのお客様、

ご来店の際はどうか優しいお言葉をお声かけしてあげてください




IMG_0815.JPG



頑張って歩いてます










そして最後に年末年始のご案内を再告知致します





























受付 受付

プロフィール →