Staff Blog

2016/01/30

Polo Premium Edition Debut!!


皆様こんにちは笑顔_m.gif

1月もあっという間に終わり、2月になってしまいました・・・

この前までクリスマスの装飾をしていたと思ったら
もうバレンタインの装飾がされる時期なんですね?貰って*汗マーク_m.gif


どのお店も既にバレンタインのフェアをやっていて驚いてしまいました。


最近では、男性の方から女性にプレゼントを送る逆チョコなんていうのも流行していますよね吹き出しだよ。音符だよ。1つ_m.GIF

本来、海外では2月14日は男性から女性に愛を告白する日なんだそうです(タイトルなし)_m.gif

そして3月14日は愛の告白に対して返事をする日、

4月14日が結ばれた事をお祝いする日なんだとか・・・

3ヶ月にわたる壮大な愛の告白劇・・・ロマンチックです顔文字_m.gif


外国でも日本でも共通しているのは、大切な人に思いを伝えるということですね(タイトルなし)_m (3).gif

皆様は何を送るか決めましたか?

まだ2週間ほどありますので、私はもう少し悩もうかなと思っております。


もしこんなチョコ美味しいよ!こんなのあるよ!というのがありましたら教えてください顔だよ。笑顔_m.GIF


         


         ●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●





さて、本日はこちらを紹介させて頂きますびっくり!!!!_m.gif



無題.jpg




Poloの限定車、Polo Premium Editionがデビュー致しました...キラキラ.gif

ご用意はご覧の通りとなっております。



img01.gif





限定車ならではの充実した装備にバレンタインを前に早くもワクワクしてしまいますよおめめ2.gif




__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m (3).gifPolo Premium Edition__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m (3).gif 


img03.jpg          img04.jpg

リヤビューカメラ                   15インチアルミホイール





__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m (3).gifPolo Premium Edition Navi Package__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m (3).gif




img05.jpg          img06.jpg

純正ナビ『714SDCW』             レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイール




img09.jpg    img08.jpg

オートライトシステム               自動防眩ルームミラー







気になった方は是非こちらをチェックしてみてくださいねおばけ1.gif





星だよ。3つ_m.GIF ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄星だよ。3つ_m.GIF

Volkswagen川越

〒350-0838

埼玉県川越市宮元町62-3

TEL : (049)-227-5533

営業時間: 10:00-19:00

サービス受付時間 10:00-18:00

定休日:毎週火曜日

星だよ。2つ_m.GIF__________________星だよ。2つ_m.GIF


受付 受付

プロフィール →