Staff Blog

2015/08/15

本日より営業開始♪


皆様こんにちは4ねこ.gifきらきら5_m.gif


夏季休業中は大変ご不便をおかけ致しました。

本日から通常営業でございますくま2.gif


引き続き、スタッフ一同元気に営業してまいります!!!!!!_m.gif天気だよ。晴れ_m.GIF


猛暑もだんだん収まり、外に出やすくなってきましたね!

痛いくらいの日差しも感じなくなりましたかおもじ わあ_m.gif


まだお盆休みの方も週末はフォルクスワーゲン川越に

遊びにいらして下さいね♪


夏といえば.....

海にプール、お祭り、花火大会、BBQなどなど
楽しい夏の風物詩を思い浮かべます。が、、、



わたし、
まだ夏らしいことひとつもせずにおります。


夏生まれの癖して極度の暑がり......あせ2.gif

できることなら一日中室内にいたい..ううう1.gif

そんな感じでこのお休み期間、完全に省エネモードで過ごしておりましたじたばた3_m.gif

大したこと書けず申し訳ありません。。あせ_m.gif


気づけば8月半ば。。。

8月後半戦!しっかり夏を満喫したいと思います!(たぶん....)



話は飛びますが、わたしのこの夏一番の癒しをご紹介。

親戚の愛犬ハート12.gifチワワ♂のコロンです


IMG_20150814_160758.jpg


滅多に吠えることなく大人しくておりこうさんなんです。
会う度にメロメロ......。(タイトルなし)_m.gif
この可愛さ反則です。
忘れてはいませんがわたし動物アレルギー持ちなのでおさる1.gif
毎度のごとく顔が腫れます。鼻水が止まりません。


それでもム〇ゴロウさん並のスキンシップで(笑)
コロンとまったり甘い時間を過ごしましたうさぎ でっぱ.gifわらい_m (1).gif



DSC_0069.JPG







受付 受付

プロフィール →