Staff Blog

2015/07/30

お盆休みのご案内。



皆様こんにちはお辞儀_m.gif音符3_m.gif


最近は猛暑日なんて呼ばれる日が多いですね・・・うさぎ 汗.gif


5月くらいに「冷夏になるよ」って聞いたのに・・・冷夏になるなんて嘘じゃないか!!
と、一人で憤りを感じたりしている今日この頃です怒りぱんち_m.gif笑う_m.gif笑う_m.gif


こんなに暑いと冷たいものが欲しくなりますが、皆様は夏と言えばどんなものが欲しくなりますか?

冷やし中華、そうめん、ビール、かき氷etc・・・


いまだにお子様舌の私は断然アイスです!

中でも好きなのが・・・


爽のソーダフロート味☆ビックリマーク☆_m.gif


s_2014-07-14-045311.jpg


これが大好きでなんですハート12.gif

ですが・・・あまりスーパーやコンビニで見かけず・・・

(売れていないのかな・・・)と危惧していたら・・・

いつの間にか、店頭から無くなっていました・・・おばけ5.gif

・・・チーン_m.gif



ちなみに最近の個人的ヒット商品はこれです!!!!!!_m.gif




001.jpg




ハーゲンダッツのシチリアレモンパイですダイヤキラキラ-゜_m (1).gif

味の好みのツボを刺激されました(タイトルなし)_m.gif

期間限定らしいので、早めにたくさん食べることにします満腹.gif




さてさて、そろそろ本題に入りましょう!

お盆休業のお知らせです。


誠に勝手ながら、

8月11日(火)から8月14日(金)まで

ショールーム・工場共にお休みとさせていただきます。

期間中、皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、8月15日(土)からは、通常通り営業致します。


休業中、緊急の場合には、下記連絡先までご連絡ください。

VWエマージェンシーアシスタンス:0120-993-599

VWカスタマーセンター:0120-993-199

JAFロードサービス:#8139





最後にこんな場面を紹介させていただきますくまたん ににに_m.gif





おや?


洗車風景?.jpg




おやおや??


洗車風景?.jpg



はい、私ども受付業務のメンバーも洗車に励んでおりますくるま3_m.gifきらきら5_m.gif


自分でピカピカにした車を見ると気持ちいいですねハート-゜_m.gif



しかし!この暑さですパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い_m.gif

皆様も愛車の洗車をなさる時は、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいませ。


それでは、本日も皆様のご来場心よりお待ち致しておりますおばけ1.gif

受付 受付

プロフィール →