Staff Blog

2015/02/14

バレンタインデ―♪



皆様今日はバレンタインですね゜-バレンタイン-゜_m.gif313438.gif

 皆さま大好きな人・友達・家族にチョコを渡せましたでしょうかはてな.gif☆シンプル★_m.gif





 フォルクスワーゲン川越では
 前回のブログで告知した通り、
ただいま Valentine Fairを行っておりますキラキラ_m (4).gif





そして皆様に日頃の感謝を込めまして
チョコをお渡ししていますプレゼントだよ。箱_m (1).GIF


C2.jpg


4大ベルギーチョコレートメーカーであります、
ダスカリデスのチョコです


このハートのチョコすごく可愛いですよねオシャレ_m.gif
日本だけのオリジナルテイストらしいですよ!!




そしてご来店されましたお客様にお飲み物と一緒に
気持ち程度ですがロイズのチョコをお出ししています゜-バレンタイン-゜_m (1).gif☆シンプル★_m (1).gif


ロイズ生チョコ.jpg


さらに二日間限定ですが
バレンタイン限定のお飲み物もご用意しておりますコーヒー.gif313438.gif


recipe_p1_main.jpg


images (1).jpg
抹茶ラテ

※画像はイメージです...(笑)




宜しければご賞味くださいませm (1).gif




明日もスタッフ一同お待ちしております326916.gifおしゃれ_m (1).gif



受付 受付

プロフィール →