Staff Blog

2014/09/12

日光観光(*^_^*)



皆様こんにちは(^_^)♪♪受付Mです。

夏の暑さもだいぶ和らいできましたね!! 秋の到来が楽しみです326916.gifキラキラ_m.gif


先日、日光に行ってきました☆

日光といえば.............



奥日光三名瀑が有名ですねハート.gif

奥日光を代表する華厳の滝と竜頭の滝に行ってきました!!

気温は13℃!寒いくらいでした!


↓華厳の滝

日光14.jpeg


↓竜頭の滝

竜頭.jpeg


日光12.jpeg

日光13.jpeg


自然に囲まれ心身リフレッシュニコちゃん_m.gif
マイナスイオンたっぷり浴びました♪

お昼は『新月』という中禅寺湖前にあるお蕎麦屋さんへ325795.gif
この日のお目当てでもあったお蕎麦326737.gif
お蕎麦大好物なんですーーーー顔だよ。笑う_m.GIF313438.gif

日光6.jpeg

とっても美味しかったです!!オススメです☆

牧場に行ってソフトクリームを食べたり
日光7.jpeg

ほうとうを食べたり
日光15.jpeg

餃子コロッケを食べたりと行く先々で食べまくりkune.gif
image.jpeg

そうそう!!餃子コロッケ食べていたら
目の前に野生のお猿さんが!!!!_m (1).gifびっくりして私、奇声を発したらお猿さん逃げていきました__utf-8_B_6Imy44CF___m.gif



これからの季節、紅葉シーズンに入るとより一層自然観光が楽しめますねわくわく_m.gif



最後に皆様にお知らせがございます!!!!!



New Polo/Golf Variant R-Line デビューフェア
9/13(土)ー9/23(火) Special 10days 
※9/16(火)は定休日です。


を行いますイベントだよ。クラッカー_m.GIF

New Polo/Golf Variant R-Line試乗車・展示車ご用意しております(*^_^*)☆
皆様のご来場お待ちしております♪お辞儀.gif

 

受付 受付

プロフィール →