Staff Blog

2014/08/22

夏といえば!!☆


皆様こんにちは(@^?^@)ハート.gif


じりじりと暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?♪

気づけば8月も後半にさしかかりました!今年はまだ夏らしいことを何もしていない!!!!?貰って*汗マーク_m (1).gif

ということで先日友人と千葉県にある御宿中央海水浴場に行ってきました☆☆!!!!


IMG_4256.JPG


景色.jpeg

 

気持ちいい程の青空ですキラキラ_m.gif



IMG_4277.JPG


運転は友人に頑張って頂きまして、、わたしは助手席でばしばし写真撮っておりました(*^_^*)☆


IMG_4285.JPG



御宿到着!!!!!ガチャ顔。はーい_m.gif3時間かかりました?貰って*汗マーク_m (1).gif




パラソル2.jpeg



海2.jpeg

目の前には美しい白浜が!!!!!ハート+トス_m.gif
テンションあがりまくりです♪♪

海ではかき氷食べました!!ニコちゃん_m.gif
マンゴー練乳(^O^)

かき氷.jpeg


この日は風が強かったのでかき氷が砂まみれにーーー__utf-8_B_6Imy44CF___m.gif?貰って*汗マーク_m.gif
暑い日差しの中で食べるかき氷はまた一段と美味しかったです♪


海にかき氷に夏を満喫した一日でしたガチャ顔。はーい_m.gif
皆様は何か夏らしい遊びやお出掛けしましたか????(*^_^*)



受付 受付

プロフィール →