Staff Blog

2014/07/30

サービス工場お盆休みのご案内



みなさまこんにちはこんにちは_m.gif


フォルクスワーゲン川越 8月の休業日のお知らせです。


誠に勝手ながら、8/12(火)から8/15 (金)の4日間、サービス工場はお休みとなります。

お盆期間中も新車ショールームは通常通り営業しておりますので


何卒宜しくお願い申し上げます。




そして、もう一つお知らせがあります!
ただいまVolkswagen川越新車ショールームリニューアル工事の関係で

お客様には大変ご不便をおかけしておりますが、
工事の方も順調に進んでおり


8/8(金)10:00より新ショールームにて営業致します。


そして...8/16(土)、8/17(日)

リニューアルオープンフェアを開催致します!!♪

進化した店内と変わらない笑顔でお待ちしてます!



ブログご覧の皆様だけに特別!

店内の写真を一部だけご紹介しちゃいます!!!!_m (1).gif

ショールーム2.JPG


ショールーム5.jpg

ショールーム6.JPG


完成が楽しみですきらきら ☆.gif







今朝の新聞をみたらこんな記事が載ってました(タイトルなし)_s.gif


VW、世界首位射程に」


トヨタを猛追 新興国で競う

 2014年1月から6月の自動車販売実績が30日に出そろった。トヨタ自動車グループの世界販売台数が初めて500万台を超え、3年連続で首位を獲得した。独フォルクスワーゲン(VW)は米ゼネラル・モーターズ(GM)を抜いて2位に浮上、トヨタとの差を10万台強に縮め、首位をうかがう。通年で1千万台前後の販売を見込む「新ビッグ3」による競争が激化している。」

(日本経済新聞7月31日木曜日朝刊 原文まま)


ロイターネットニュース

↑こちらのネットニュースにも載っています。


日本経済新聞朝刊の一面に掲載されていたので、嬉しく思いました。



それでは店頭でお待ちしております♪♪



Volkswagen川越
埼玉県川越市宮元町62-3
049-227-5533

Volkswagen川越認定中古車センター
埼玉県川越市宮元町64-1
049-229-5858

受付 受付

プロフィール →