Staff Blog

2017/10/06

秋の雰囲気

皆さんこんにちは!!(^^)
サービステクニシャンの山本です☆
入社して早くも半年が経過し、あっという間に夏が終わり、秋真っ只中ですね(。・ω・。)
最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、日中は暖かく温度の差が大きいので体調を崩しやすい季節ですので、皆さんも体調を崩されないよう気をつけて下さいね(・ω<)☆
そんな中私は先日お休みを頂いた日に、岡山にお出かけをしてきました♪
瀬戸大橋に行ってきました(^◇^)
天気に恵まれ、心地よい秋風に包まれながら遊覧船に乗って、瀬戸大橋の周りの景色を堪能しました(/ω?)
普段は見られない場所から瀬戸大橋を見ることができるのでとても迫力がありました!(*´ω`*)
興味がある方はぜひ一度行ってみる価値はあると思います!!!(*δωδ*)」
では!─=≡Σ((( つ??ω??)つ

山口 昴介 営業スタッフ

プロフィール →